So-net無料ブログ作成

新種族発表! ショックがでかすぎて立ち直れませんorz [MFLプレイ日記]

4月22日新種族.jpg

最初は3種族も出すなんて太っ腹~(*´▽`人)
とか思ってたんですが、動画見て愕然としました…

ザインの効果音が、まんまザンなんですけど!?Σ(°□°;)
あのキラーンザシュッって音!!
しかも見た目的にもザンっぽいですよね!? 黒いし!

ウワーン…きっとザンの代わりにザインが実装されるんだー(ノД`。) 
確かに似てるけど、似てるけど!!
違うじゃん!!( ̄□ ̄;)
ザンはこんな真ん丸目じゃないし、中途半端な四足じゃなくて完全なる二足歩行だし!!
そもそももっとスマートだし!!!←

うぅうぅ…淡い儚い期待なのは分かっていたけれど…こんな中途半端な形で出されるくらいなら、いっそ実装しないでくれた方がよかった(;△;)


ウンディーネには心惹かれるけど…
久しぶりにシディララマに里帰りも心躍るけど…

はぁ~( ̄△ ̄;)
タグ:MFL
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 8

コメント 6

桜鈴音

同感ですね
私もザンは好きだったので・・・微妙です
by 桜鈴音 (2010-04-08 22:24) 

さくと

初めまして、お邪魔します!
この記事にとても同意せざるを得なかったので…!

私もザイン見た時ショックでした…(´Д`;)
第一声は「え、何このザンモドキ!?」でした…。
ザインを見て良いなあと思った方には申し訳ないですが…。
やっぱりスマートでアサシンっぽいザンが好きなのです…(´・ω・`)
by さくと (2010-04-09 05:58) 

エルノ

せめてザインの眼をもう少しツリ眼にするとか解決法があった気がするけど…w

ザンをだせぇ~ミ(*`Д´)Ψ

運営さん…
う~ん…

ゼッカ…
アローヘッドもどきですか?←
by エルノ (2010-04-09 13:00) 

ユウジ

じゃあ間を取って派生種にザンが出るという事で!(どの辺が間ヤネン

ゼッカも派生種にアロヘーッドが…!?

まぁ運営はMFをあまり知らない人で構成されてるとかされてないとからしいので気長に待つしかないかもですねぇ…

ちなみに自分はドラゴンを期待して待ちたい所ですが…マダデスカ~?
運営サーン?

シグニやドラニでは納得いかない今日この頃でした(ぁ
by ユウジ (2010-04-09 16:24) 

聖邪

ミラージュシフトとかもろザンの技だけど・・・

ザンは純正が雪原派生だから、きっとヴァシアタとかの雪原地域とか別の遺跡を実装する頃に来るんじゃと予想してます(`・ω・)

それにあやつはザインみたいな異常技ぽいのを多々使うモンスターじゃないし、
記憶の中ではヘンガーと同じ人造モンスターだった気がするから別物だょ!
(こいつはどうみても虫だし)

と前向きに設定を考えてる聖邪でした(´・ω・)
ゼッカは、うん、どうみてもアローヘッドなのは同意しまs
by 聖邪 (2010-04-09 20:33) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

桜鈴音さん>
ああやっぱりそう思う方私以外にもいるんですね(´・ω・)
ガッカリですよね、アレは…


さくとさん>
私もザインが気になる方には申し訳ないのですが、やっぱり…
ザンはあのスマートでアサシンっぽくて、薄幸そうなところがいいですよね!←
もう全力で溺愛したい(*´▽`)
いつかザンも実装してほしいです(´・ω・)


エルノさん>
実は言われるまでゼッカとアローヘッドの共通点に全然気付きませんでした(^^;
MFシリーズはPS2版から本気出して遊んでいたから…(´・ω・)


ユウジさん>
運営が詳しくなくても、さすがに開発が何もとめないっていうのは…(-.-;)
モンスターの種類多いから、意図せずに似ちゃうって可能性もない訳じゃないですけど、さすがにあそこまで似てるとちょっと( ̄^ ̄;)

夢を打ち砕くようで申し訳ありませんが、ドラゴンはゲーム中に登場はするけど、育成モンスターになる予定はないと、どこかの座談会だかイベントでGMが言っていたそうな(´・ω・)
まぁあくまで予定なので変更くるかもですが(^^;


聖邪さん>
コメント見てから気付きました(°□°;)
本当に同じ名前だ…
うわーなんか更にショックorz

そういえば4から登場したモンスターの属性ではヘンガーやニャーと同じ「造」属性でしたねー(’’ )
確かにザインは明らかに虫だし、そういう意味ではまったく別物とか…

期待…期待したいけど、この状況では…(´・ω・)

by ナホク (2010-04-30 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。