So-net無料ブログ作成
検索選択

ふっかーつヽ(°▽°)ノ [MFLプレイ日記]

すっかり風邪も治ったので、おひさしぶりにナホク復活です(*^▽^)
滅多に熱なんて出さないから、うっかり微熱とかでもかなりしんどかったですorz


団体戦や新装備などなど、アプデがいっぱいで浦島太郎にならないように団体戦に顔を出したり、新装備の「大天使の羽」を求めてアポロさんとトーチカ通ったり
MFO時代は大天使と同じデザインの羽を装備していたので、性能とかはどうでもいいから見た目てきにぜひとも欲しいです!w
で、昨日だけで7・8周はしたのですが、未だにレアの出る気配なしorz
まぁ、挑戦した初日にいきなり
「大天使ドロップしろよーヽ(`△´)ノ」
なんて言いませんけど…今までトーチカでレアにお目にかかったことがないのでorz
戦具もまともに装備出た事ないですし(_ _;)
人並みには通ってるはずなのに…ほんと、どんだけトーチカに嫌われているんだろう私…
ちまたでは大天使は出やすいとか噂を聞いて、ちょっと期待していたのです(´・ω・)

個人戦で貯めておいた羽の在庫もそろそろなくなりそうだし、次は瘴気通いかなぁ(´・ω・)
瘴気と個人戦だったら、瘴気のが効率いいだろうし



今回のアプデで、実は密かにしょんぼりしていることがあります…
それがコレ(´・ω・)
ブリーダーズポーチ1.jpg

新しく追加されたブリーダーズポーチ

リボン付きで可愛い(*´▽`人)
と、実は密かに楽しみにしていたのです
実装前はツェーテの仕立て屋で販売とあったから、課金できてもいいようにウェブマネーのチャージも済ませて、準備万端で待っていたらまさかのイダルボックスに変更(°△°;)
ボックスからのレアなんて…ほとんど使い道のない橙色羽飾りくらいしか出たことないですよっ(;△;)
うぅ…道のりは遠そうですorz
タグ:MFL
nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 7

コメント 3

☆アイリス☆

|電柱|・ω・`)ソロリ・・お邪魔します~
ナホクさん風邪完治おめでとうございます~(*・∀・*)♪
このブリーダーポーチめっちゃ可愛いですよね~(。・ω・。)
私は箱からのレアなんて出たこと・・・orz

by ☆アイリス☆ (2010-06-14 17:18) 

★アポロ★

復活おめでとうございます~♪
それにしても、ガッツブレイクしそうなくらいトーチカ行っててもこれ!っていうものがDROPしなくて心折れそうになりますよね^^;

by ★アポロ★ (2010-06-15 20:56) 

ナホク

nice&コメントありがとうございます(*^▽^)ノ

アイリスさん>
はじめまして、ありがとうございます~(*^▽^)
ポーチ可愛いですよね~♪
せっかく準備万端整えておいたのに、まさかの変更で…orz
道のりはまだまだ遠そうです(´・ω・)


アポロさん>
ありです~(*´▽`人)
リアルガッツブレイクしそうなくらいトーチカ通ってるのにねー(´・ω・)
いつになったら羽や花飾りにお目にかかれるのか…(_ _;)
by ナホク (2010-06-15 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。