So-net無料ブログ作成
検索選択

終了…とな? [MFLプレイ日記]

え…あれ??
今日は夏休みに向けた大型アプデとかイベントとか、なんかそういうモノの発表がくると信じていたんですが(°△°)

7月1日は海開き、山開きの日だ~
とか思って、先走って昨日必死で海塗ってたのに…

だめだ、ショック過ぎて言葉が浮かばない

nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:モンスターファームラグーン

nice! 5

コメント 3

★アポロ★

私も何も言葉が思い浮かばないです(´・ω・`)
これは夢としか…もしくはエイプリルフールとか…。

現実逃避しちゃってます。

by ★アポロ★ (2010-07-01 18:47) 

グジラスキー

私も当日はあまりに阿呆らしい内容の情報で、本気で実感湧かずにいましたとも・・・(
by グジラスキー (2010-07-02 08:21) 

ナホク

nice&コメントありがとうございますm(_ _)m

アポロさん>
同じく現実逃避継続中です…
でも昨日よりは多少落ち着きました(´・ω・)
終了までどうやって過ごすか、今はそれを考えています


グジラスキーさん>
いまだに現実感がないんですよねぇ…
あまりにもいきなりすぎて
ゲーム業界としたらここからが稼ぎ時じゃないの?!
って散々思いましたが…現実なんですよねぇorz
by ナホク (2010-07-02 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。