So-net無料ブログ作成
検索選択

【日記】待った甲斐がありましたっ(ノ▽;) [日記全般]

ЁVOLUTIФN.jpg
今日はTЁЯRAのセカンドアルバム「ЁVOLUTIФN」の発売日ですヽ(*^▽^)ノ
もう待ちに待ったですよ!
ファーストアルバムが出てからかれこれ…5年?
とにかく長かった…(´・ω・)

でも待った甲斐はありました!(*^▽^)
もう帰宅してからエンドレスリピートで全曲流しっぱなしですwww
どれもいいんですが、やはり元々好きだった花爛漫とEDENが特にいいです(*´Д`)
花爛漫はカッコよさが倍増しになって、更にノリノリな感じ♪ お出でやしゃんせ~♪
EDENは切なさっていうかギュッとなる感じが最高によかった!
TЁЯRAの曲は歌詞カードをガン見しながら聞くとよいのです(*´ω`人)
後まったくマークしてなかったmasqueradeとFantasiaもなかなか…
うん、やっぱり全部よかったですw

DISC2のNON STOPの方にしかCROSSROAD~Right Story~が入っていなかったのが唯一の心残りですね(´・ω・)
これこそフルを聞いてみたかったのです
弐寺で初めてムービー見た時の衝撃といったら…どうしてこうならなかった! と当時どれだけ思ったことか(´;ω;`)
Leftの方もなかなか衝撃的でしたが、あれを見た後にRifhtを見てしまったらもう…もうっ!

他にも好きな曲がいくつか入ってなかったので、また5年後のアルバムに期待です(*^▽^)ノ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

eruzarudo

連続コメ失礼します
音ゲーをやっている人の端くれなモノで・・・w
この感じの記事は興味そそられます!!

新しいのが出るって情報しか知らなかったモノでわからないところが多いのですが・・・
EDEN聞いてみたいですね^^
じっくり聞いてみたい、うん。

TЁЯRAの曲を聴くためにリフレクに貢いだとか言えない(ぁ

by eruzarudo (2011-09-08 23:21) 

ナホク

nice!&コメントありがとうございます(*^▽^)

>eruzarudoさん

なんと、音ゲープレイヤーさんでしたかw
TЁЯRAの曲はどれも大好きですが、ЁVOLUTIФNの中では特にEDENはオススメです♪
歌詞カードを見ながらじっくり聴くとギュッとなります(*≧ω≦)
今回はコナミスタイルだけじゃなく、普通のCDショップでも売っているそうなので是非(*^▽^)ノ
by ナホク (2011-09-09 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。