So-net無料ブログ作成
検索選択

【刀剣乱舞】平安時代って大分ファンタジー [刀剣乱舞]

髭切膝丸兄弟について調べていると、平安時代ってあっちこっちに鬼や妖がうようよいるイメージしか湧かない(´・ω・)

友切の逸話に出て来る小烏にすっ転び、人さまの小烏に萌転がりながら、我が家の小烏ができました。

烏の献身
兄者が弟いなくなって荒れまくってるのとか、小烏を膝丸の代わりに仕立てるとか、R-18的なあれこれも色々考えたのですが、最終的に我が家はハートフルストーリーに落ち着きました←

兄弟間の深い闇とか病みとかなくて、本当に仲の良い兄弟として一緒にすごしてきたのが前提。
人の都合で離ればなれになって、どうしても受け入れられず精神的に未熟で自分の感情や力に振り回されて、悪い方向に全てがどうでもよくなった髭切と、生まれたばかりでやっぱり未熟で経験がなくて、でも純真な小烏。
死んだ魚の目してる髭切に元気になって欲しくて、小烏があれこれ頑張るのがメインの話です。
そのほか色んな付喪神がわんさか出てきます。
平安時代っていうかファンタジックワールドHEIANとか思っていただいた方がいいかも

MFLのお引っ越し作業の合間にぼちぼち続く予定~

タグ:SS 刀剣乱舞
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。